<< ビアガーデン☆高尾山 | main | お引越しまーす♪ >>


|- | - | -
N#3 浮き輪と海。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ


カメラYashicaELECTRO35GSN/NATURA1600

Thanks,PHOTO LOVER...

海へ行くときは浮き輪は持って行きましょー(*ノ≧∀)ノ
レンタル高いし〜ホームセンターとかの浮き輪は安いよっww

ってそんな情報はいらんよねッw

ところで、携帯から私の画像、見れないですかね?
昔友達に言われて、「ブログのサーバーを変えようかな」って思ってたことがあったんですけど、最近また新たにそんな情報がッあせ

ブログURLを変えると、ブロともにお伝えするのが面倒臭いのよねぇー。
しょっちゅう交流ある人にはお知らせするけど・・・。
むこうにも変更してもらうのが、なんだかごめんねって感じだし。

しばらく考えます。
もし変更するなら、FC2かな〜???

FC2にお試しで立ち上げてみました。
こちらを携帯で見ていただき、画像が見れるかどうか教えていただければ嬉しいです♪
http://likelikehappy.blog7.fc2.com/
|[Natural Days] | comments(17) | -
|- | - | -
私もジュゲムですけど、ケータイから見れますよ!?
容量が多いと2枚目が見れなかったりしますけど。。。
どうして見れないんでしょうねー・・・

この浮き輪の写真めっちゃ好みです!!!!
スキスキ〜♪
いいですー(人´∀`)☆
| ma*yo | 2008/08/04 3:53 PM |
●ma*yoさん
私の携帯も見れるんですけど、時々容量の小さい携帯は見れないことがあるみたい・・・
モブログの携帯画像容量サイズだったら、みれるみたい。
んーFC2に移行してもみれなかったらやだなぁ。
| marry | 2008/08/04 4:16 PM |
よ!久しぶり!
いつもケータイからmarryさんの写真見てるよ(^^)
機種によるかもだけど、ウチのケータイだと記事の画像容量で見られたり見られなかったり。
FC2もちゃんと見られたよ〜。
| ちき | 2008/08/04 4:33 PM |
●ちきさんへ
ありがとー!
私の携帯も記事の画像容量で見れたり見れなかったり・・・
でも一枚だけだったらだいたい見れるんだけどなぁーそれが見れない携帯もあるみたい(>_<)
ちきさん関西に引っ越したんだね!
私が関西帰ったときは会いやすくなるね〜(*´艸`*)
| marry | 2008/08/04 4:47 PM |
あれれ 引越し予定ですか
その時は教えてください。
そう海に行くときは、浮き輪忘れちゃダメだよね。
海に行くと、どれも高いもんね。
浮き輪はビーチに ご主人様はどこに アハ
| hiro | 2008/08/04 4:48 PM |
●hiroさんへ
携帯から見れました?
FC2の方もココと同じなら引越予定はありません(^ω^)
確認してみて、教えてくださいね♪
| marry | 2008/08/04 5:03 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/17 5:45 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/01 10:11 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/10 10:58 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/03 3:34 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/10 1:06 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/01 9:27 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/09 8:08 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/15 10:23 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/27 9:54 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/02 1:32 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 9:26 PM |