<< L#4 愛しい人。 | main | N#3 浮き輪と海。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ビアガーデン☆高尾山
JUGEMテーマ:写真日記


Docomo68NikonP4


高尾山ビアガーデンへ、彼氏の仕事仲間男4人組と一緒に行って来ました↑
写真は、その中の1人♪
このあと、ケーブルカーの運転手さんに「線路に出ないでください。」と超冷静な感じで怒られていました・・・。

 

こーんなケーブルカーにのりました♪
時間が早いと、リフトに乗って山の方へ登れます。
リフトの方が絶対楽しそう(*´艸`*)



ちょっと暗くなるまでガーデン外でだらだら過ごしました。
せっかくだから、夜景見て飲みたいもんねニコッ



はい、その夜景ー(*´艸`*)
このあともっと霧?が晴れて、さらに良い感じの夜景になってましたぁ(*ノ≧∀)ノ

高尾山ビアガーデン
男¥3300女¥3000
2時間制で、延長代金払えば延長OK


|*おでかけ* | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
夜景を見ながらビールなんてとっても贅沢〜♪

高尾山のビアガーデン、1度行ってみたいなって思ってたの*
| nico * | 2008/08/04 1:42 PM |
●nico*さんへ
高尾山、土日を外せばなかなか楽しく過ごせるらしいですよぉ(*´艸`*)
でもご飯はイマイチですw
飲み中心で行ったほうがいいかな〜♪
| marry | 2008/08/04 2:24 PM |