<< C#2 クラシカル多重。 | main | ビアガーデン☆高尾山 >>


|- | - | -
L#4 愛しい人。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ


カメラOLYMPUS35DC/X-E100VS

Thanks,rainroots...

私のサングラスを奪った彼氏。
ち。似合ってるじゃねーか・・・・・・・

はぁーネットする暇がなくて、読み逃げ中。
今日ももうすぐ家を出なければいけなくって・・・。
あさってあたり、ゆっくりコメントに伺います(*´∀`艸)゚*。
|[Love Human*] | comments(5) | -
|- | - | -
イケメンですね〜!!^^
かっこいい写真!!
| meimei | 2008/08/01 11:02 PM |
うん、かっこいいっ!
| でぱいゆ | 2008/08/02 3:47 AM |
うん 家の中 外どちらだろう。
最近サングラスかけている人 多いねェ
fashionだろうけど、以前野球選手が言ってた
日本人は目を大事にしないって、その選手は練習の時も必ず
サングラスするらしい
fashionが自然と目も大切にしてる事になるなんて、いいよね。
| hiro | 2008/08/02 5:59 PM |
うんうん、かっこいい!!
絵になるダーリン☆
| まいちん | 2008/08/03 9:42 AM |
●meimeiさんへ
ありがとう!!!
●でぱいゆさんへ
彼氏が喜びますww
●hiroさんへ
へーそうなんですね!
私のサングラス、レンズ部分が傷いっちゃったので、新しいのが欲しいです(>_<)
●まいちんさんへ
絵になるように怒りながら撮影ですけどねぇーww
| | 2008/08/03 10:30 PM |