<< L#3 ふんわり。 | main | L#4 愛しい人。 >>


|- | - | -
C#2 クラシカル多重。
JUGEMテーマ:トイカメラ


Docomo68DianaF+/KodakPORTRA400NC

Thanks,PHOTO LOVER...

多重撮影ー♪
この画像のサイズが100Kb超えちゃって、UPするのに大変だったわ・・・(;´Д`)
鎖とクローバーとレンガがマッチしてて、お気に入りです。

昨日の雷のせいで電車が止まり、
私は一時間で帰宅できるところを2時間半かかりました・・・涙
ありえなーい(*`н´*)=3

東京の電車のことなんて全然知らないから、違う電車で帰ると乗り換え時がパニック!!笑
右往左往しちゃいましたぁ(>_<)

|[COLORFUL*MEMORY] | comments(7) | -
|- | - | -
鎖と煉瓦の組み合わせがいいね
ふるーい建物を思わせるような出来映え
昨日は、僕も乗っている電車が止まってしまいました。
たぶん、marryさんと同じ頃に電車に乗っていたのかも。
友達からもらったマングローブを持ちながら、ギュウギュウ詰め
沖縄のお土産なんだけど、この夏はこの木を育てながら、沖縄を味わおうかな(^^)
| hiro | 2008/07/30 3:25 PM |
●hiroさんへ
山手線に乗ってたんですかー??
マングローブ・・・wwwそりゃ目立ちそうですね!!笑
植物を育てるのがすごい苦手なんですけど、hiroさんはちゃんと育てれる方ですか?
私はすぐからせてしまう・・・涙
| marry | 2008/07/30 4:42 PM |
多重撮影ってすごいね〜。
ポスターみたいだね!

そういえばエキサイトブログはなくなっちゃったの?
| Akari | 2008/07/30 4:45 PM |
●Akariさんへ
エキサイトと別でやるのが面倒くさくなっちゃってw
だから、こっちで一緒にやることにしたの。
多重撮影、成功したらかっこよくなるけど、失敗したら無残・・・(;´Д`)
| marry | 2008/07/30 4:55 PM |
ミックスして出てきた色合いがすてきですね♪
私も今回のHOLGAで初めて多重撮影してみましたが、どんな感じでできてるか非常に心配です。。
| meimei | 2008/07/30 5:27 PM |
素敵☆
緑に赤が映えてとっても綺麗です。
多重はまだ未経験・・・。
一度偶然になってたことはあるが(笑)ぜんぜんだったよぉ。
Dianaちゃんもいい味だしますねぇ〜
私もこの週末明けたらまとめて現像だす予定です☆
楽しみ♪
| maiching | 2008/07/31 10:01 PM |
●meimeiさんへ
HOLGAを手に入れたら、ぜひとも多重撮影を楽しまないと!ってかんじで、撮りまくってる私w
12枚撮りだけど、多重してたらたくさん撮った気分にもなれますwww

●maichingさんへ
多重のほうがいいのが撮れてたりして、トイカメラっぽくていいよ♪
多重にする分、トンネル効果も濃くなるし(*´艸`*)
ぜひとも挑戦してみてね!
| marry | 2008/08/01 1:37 PM |