<< B#2 打ち寄せる波* | main | L#2 フレンド☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
S#3 BabyHolga DE 夏。
JUGEMテーマ:トイカメラ


Docomo68BabyHolga/Fujifilm

Thanks,rainroots...

たぶん彼氏的にはパラソルがもっと真ん中にあったんだろうww
BabyHolgaはファインダーが無いから難しいのよね。
思ってる画より、一歩下がったくらいで撮ったら丁度なのよね。
彼氏のお友達に切り紙の本をもらったので、これから写真をプリントしたときなんかに飾る素材にしようと思ってるんだニコッ
レース仕様とか色々あってかわぃかった(*´艸`*)
あとは私の手先の器用さにかかってる・・・・
んー編み物とか服作りとか大雑把なのは得意なんだけど、刺繍とか緻密作業が苦手なのよねぇ。

あー外、蝉の声がするぅ。
夏だぁー!!!
|[Summer vacation*] | comments(3) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
そうなんだ ファインダーがない えッ 感で撮るのォ
親子の写真は気持ちがいいくらいに、キレイに撮れていたのも、感で撮ったの 難しそう
| hiro | 2008/07/27 10:05 PM |
Baby HOLGAいいですねぇ!!
青が強くうつるのでしょうか?
パラソルが真ん中じゃなかったところが功を奏しているのかも!?
| meimei | 2008/07/28 11:51 AM |
●hiroさんへ
一応目安のファインダー的なのはあるんですけど、全然正確じゃないので、撮った写真とすごく違うことがあります。
なので、撮りたい画よりも一歩下がって撮るくらいが丁度かも♪

●meimeiさんへ
この青はフィルムの性質と、ラボの現像の仕方かなって思います(*´∀`艸)゚*。
BabyHolgaが青を出しているわけではないですよ〜(^ω^)
| marry | 2008/07/28 12:41 PM |