<< S#2 OLYMPUS35DC | main | B#2 打ち寄せる波* >>


|- | - | -
ゆるゆる写真。
JUGEMテーマ:トイデジ


Docomo68KenkoDSC517


九十九里浜海の家、ゆるふぉとですw
ケンコーは焦点距離がマニュアルなんでこんなゆるふぉとができちゃうって訳。
海大好き女、marryを彼氏がいっぱい撮影してくれてましたが・・・
はぁーーーーー
なんて私の体はゆるゆるなんだ。
カメラもゆるゆるなら私もゆるゆる。
引き締まっていないその体は、もう中年体型。
あーショック。
去年よりは痩せたかなって思っていたのに、皮膚が肉が年々衰えている。
走ったら良さそう、でも走る場所やタイミングがわからない。(誰か教えて?)
そして、海ではしゃぎすぎて今日は筋肉痛w
海で筋肉痛って何???笑
ヤバイくらいに運動不足なのですね、はい。
|■Kenko DSC517 & Polaroid a520 | comments(8) | -
|- | - | -
うわー、もう罪な写真です!
なんか、日差しの強い海の独特の気怠い
雰囲気や潮の香りまで伝わってくるわ。

海行きてーー!
今年はまだ一回も行ってへんですよ・・・はい。
つか、京都はまじで海から遠いです。
和歌山か徳島へ、できればサーフィン付きで、
バイクにまたがって・・・。
あぁ、妄想が(汗)
| ashburn | 2008/07/25 8:51 PM |
ゆるりとした感じがとってもいいですね
もやっとした感じが夏っぽさにも通じてますね
| Щёγтнёγ∫ | 2008/07/26 12:12 AM |
なぜか写真が開かなくて見れないよぉ(´□`。)°゜。


素敵な写真が見たかったぁ♪♪♪
| &ゆみ | 2008/07/26 1:42 AM |
●ashburnさん
海はもう始まってますよーん♪
早く夏を楽しんできてください!!
サーフィンやりたいと思いつつ、結局やるキッカケがなく未経験です。
でも、九十九里浜で、エセ?ボードをやってみたら、おもしろかったwww

●Щёγтнёγ∫ さん
ゆるゆる写真好きなんですよー♪
こういう写真みたら、毎日をせかせかしてる自分に少しのゆとりを持つことができます☆

●&ゆみちゃん
えー見れなかった?
たまたま?
それとも毎回かな??
私の携帯からだったら見れるんだけどぉ〜(>_<)
画像が携帯サイズじゃないと無理なのかな?
日常日記の画像は320×240で、ちゃんとタイトルのある画像は400×300だから、そのせいかな?
どの画像がみれて、どの画像が見れないか、また教えてね!
| marry | 2008/07/26 11:18 PM |
今日、瀬戸内海の真ん中へんの島に行って泳ぎました。
波がぜんぜんないんですよねぇ、瀬戸内海。

白い入道雲がきれいだったので、写真に撮ってきました。
| でぱいゆ | 2008/07/27 8:48 PM |
●でぱいゆさんへ
太平洋より瀬戸内海がいいです。
太平洋って日差しが強くって・・・
| marry | 2008/07/27 9:32 PM |
体のことを言ったら。。
私はすでに水着さえも許されない年齢に差し掛かってきているので。。(涙)
やっぱり海は日焼けが怖いです。。が、写真は撮りに行きたいな〜!!^^
| meimei | 2008/07/28 11:45 AM |
●meimeiさんへ
私も日焼けしないように、めちゃんこ日焼け止め塗り捲りました!
本当は少々日焼けしたほうが、体が細くみえるからいいんですけど、そろそろシミ予防はしていかないと・・・笑
| marry | 2008/07/28 12:29 PM |