<< L#1 BabyHolga | main | ゆるゆる写真。 >>


|- | - | -
S#2 OLYMPUS35DC
JUGEMテーマ:フィルムカメラ


カメラOLYMPUS35DC/X-KodakE100VS

thanks,rainroots...

湘南の海外沿いを車で走っていたとき、丁度プチ渋滞に巻き込まれ、そのときに道沿いを写した写真☆
高い塀の上に咲く花と街灯がいいかんじでした(*´艸`*)

昨日は千葉の九十九里浜で海水浴してきましたー♪
まだそんなに客もいなくて、のんびり楽しみました!
仕事上肌を焼いてはいけないので、今年は日焼けに気を使うなぁkyu
水着はおNEWのDIESEL〜♪♪
超かわいくってお気に入り☆
もちろん、NATURAで何枚か撮影もしてきましたよ!
彼氏が「NATURA、どんな出来上がりやろなぁ〜」って楽しみにしていたww
まだまだ枚数残ってるので、現像はまだ先です☆

今年の夏はあと何回行けるかしら〜ハート
|[Summer vacation*] | comments(7) | -
|- | - | -
はじめまして。
素敵な写真がいっぱいですね☆
写真初心者なので関心ばかりです。
よかったら写真ブログしてるので見に来て下さい。
また遊びに来ますね。
| Щёγтнёγ∫ | 2008/07/25 1:59 PM |
marryさん お仕事に始めたのですか。
日焼けできないって えッ モデルゥ?
すごい所に花が咲いているね。
最近の街灯はオシャレになってきているから、
写真に取り入れても絵になるよね。
空の色もイイ感じ これもクロスでしょ。
| hiro | 2008/07/25 2:34 PM |
●Щёγтнёγ∫ さん
ようこそです☆
写真ブログ観にいきました♪
スナップ写真らしい温かみがあってタイの写真が素敵でした!
また来て下さいね(*´∀`艸)゚*。

●hiroさんへ
モデルじゃないですw
仕事っぽくないので仕事といえるかどうか・・・
これもクロスですよ♪
| marry | 2008/07/25 2:56 PM |
いいなー海、海*

今年の夏は1回いけるかいけないかといったところ。泣
夏の元気な砂浜を早く撮りに行きたいよぉ。

でも砂浜にカメラを置いておくと
暑さでやられちゃうんじゃないかって心配だなぁ。
| nico * | 2008/07/25 3:53 PM |
●nico*さん
カメラは海の家の涼しいところにおいておけば大丈夫!・・・なはず??
パラソル派だったんですけど、彼氏が海の家派なんで、海の家が充実してる砂浜に行くようになりました♪
| marry | 2008/07/25 4:19 PM |
暗い中に白が際立っていて、いい感じ♪
海いきたいな〜!!
| meimei | 2008/07/28 11:41 AM |
●meimeiさんへ
周辺光落ちがきいてて、白がより浮きました♪
私もあと何回かは海にいきたい!!
| marry | 2008/07/28 12:27 PM |