<< S#1 | main | S#2 OLYMPUS35DC >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
L#1 BabyHolga
JUGEMテーマ:フィルムカメラ


Docomo68BabyHolga/Fujifilm

Thanks,rainroots...

親子のふれあいがあったかい♪
彼氏撮影の写真。
Fujiだからか、青色に透明感があっていいかんじ(*´∀`艸)゚*。
彼氏のトモダチもBabyHolgaで撮影したらしいのですが、現像したらほとんど写ってなかったそうですkyu
きっと、ISO100のフィルムということを知らずに暗いところで撮影しちゃったんだろな(゚ω゚;A)

|[Love Human*] | comments(4) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
写真の上では、coolな雰囲気を持つmarryさんの彼氏が
こういった写真を撮るとは意外だなぁ(^^)
おしゃれ〜な場所にスッゴイいい被写体で、キレイな
水場の青が強調されていいね〜
babyHOLGAも、ピンが合うとキレイに写るね。
| hiro | 2008/07/25 2:22 PM |
●hiroさんへ
顔はいかつい?クール?ドS?な感じなんですけど、実はマジメ人間でドMな人なんですよwww
私と正反対!!!笑
Fujiって青色が澄んでるなーって前から思っていたけど、やっぱり確信しました♪
| marry | 2008/07/25 2:53 PM |
青、いいですねぇ〜!!
これは編集で青を強くしたのではなく、普通にこう写ったんですか?
夏っぽさが出ていい写真ですね!!
子供を一生懸命撮ってるお母さんもいい!!(笑)
| meimei | 2008/07/28 11:38 AM |
●meimeiさんへ
元々水色の地面を撮ったんですよ♪
彼氏に「色のついたものを撮れ」って命令してたので、そのとおりにしてくれていました(*´∀`艸)゚*。
| marry | 2008/07/28 12:25 PM |