<< ナチュラクラシカ。 | main | S#1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
僕はココをうごきましぇーん!
JUGEMテーマ:ダックスフンド


Docomo68FZ30


掃除機でランドさんに近づいたら、ランドさんは逃げる。
掃除機かけるだけだったらランドさんだって逃げないけど、さすがにふつーは掃除機で体をつつかれたら逃げるよねw
でも、サニーったら、掃除機でチョンチョンしても全然動かず(゚ω゚;A)
「僕はココで寝たいの!」
って態度でゴロゴロ。。。
サニーは掃除機が全然怖くないらしい・・・。
「ちょっとぉ邪魔なんだけどぉ??」
ってチョンチョンしまくってもどいてくれないので、私が抱っこして動かすw

お前はお殿様ですか??
自分で歩いてください!

写真はサニーたんじゃなくてランドさんサキ
|::犬、様様 daily:: | comments(4) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
この猛暑でバテバテなのかな。
隣で買っているポメラニアンは、夏でバテバテのため昼間は
コンクリートの階段の所で、おねんね。
あまりにもグッスリ寝ているので、こっちが気をつかって
そーっと階段を下りてあげるゥ(^^)
人間も犬も、猛暑はきついね。
最近、としまえんのプールの広告 冷やし温水 っていう
ポスターがちょっと気になる。温水さんイイ味出してるゥ
| hiro | 2008/07/21 4:30 PM |
●hiroさんへ
人間が気を使うなんて、笑っちゃうー♪
ポメラニアンってキャンキャン元気有り余ってるイメージだけど、そうやってバテるときもあるんだねぇ。笑
温水さんの広告が出てるんだ??
今度電車のったときとかチェックしてみます!
| marry | 2008/07/21 5:58 PM |
かわいい〜♪♪
魚眼?かな??
掃除機を怖がらないなんて、なかなか度胸がすわってますねぇ。
| meimei | 2008/07/22 10:02 PM |
●meimeiさんへ
これはマクロ機能で撮影ですー(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
魚眼はFisheye2のフィルムしか持ってないんですよぉ。
でも、フィルムで動物って苦手だし、結局あんまり犬は撮ってないなぁ・・・。笑
私がきれい好きなんで、犬たちは子犬のときから毎日1回以上は掃除機の音を聞かされて慣れちゃってるんです☆
| marry | 2008/07/23 2:15 PM |