<< N#2 | main | 僕はココをうごきましぇーん! >>


|- | - | -
ナチュラクラシカ。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ



いやん♪
買っちゃったww

ナチュラクラシカ♪♪

冬から欲しかったカメラのひとつ。

私が持っているフィルムカメラで一番お金出して買ったわよww

ストラップはYashicaのネーム入りネックストラップを、リングを付けて装着。
Yashicaカメラの方には、斜めがけできるようにもう少し長めのストラップをつけているので、このストラップがあまっていたのです。
ブランド名が全然違うけど・・・wまぁいいや。

ってことで、早速NATURA1600のフィルムを装着してちょっくら原宿まで買い物行ってきまーすv(・∀・*)
|::犬、様様 daily:: | comments(6) | -
|- | - | -
これからはNPモードで夜景撮影も楽しくなるだろうね。
特にレストランなど、おしゃれに撮れそうだよね。
| hiro | 2008/07/20 9:01 PM |
●hiroさんへ
Yashcaとかも夜景や室内がきれいに撮れるんだけど、なかなか室内撮影の機会がなく(;´Д`)
夏の間は外撮影がたのしくってー♪♪
| marry | 2008/07/21 3:30 PM |
ISO1600のフィルムですよね?
+5EVまでOK!ってFUJIFILMのサイトに書いてあるから、
明るい昼間でも大丈夫なのかな。

夏は、日中暑いので、花火とか夜の街をぜひぜひ狙ってみてください。
| でぱいゆ | 2008/07/21 7:16 PM |
●でぱいゆさんへ
NATURA1600は外撮影もOKですよー♪
花火も、ただ花火じゃなくて、何かと花火って組み合わせがすきなんですけど、なかなかゆっくり撮れる、いい撮影場所ってないですよねー。
人が多すぎてww
| marry | 2008/07/21 7:53 PM |
うわ〜!いいな〜!!
でもほんと、いいお値段で私には雲の上のカメラです〜!!
LC-Aも高いですけどね〜。。
でも、お金出すだけの価値はありそうな気がして、いつかはほしいな〜と思ってます。
NATURA CLASSICAでとった写真、お待ちしております♪^^
| meimei | 2008/07/22 9:59 PM |
●meimeiさんへ
LC-A高いですよねぇ(;´Д`)
トイカメで3マン・・・ってのがなんとなく躊躇されるところ。
NATURAは普通に良い機能のついたコンパクトカメラだったので買おうと思えましたが(゚ω゚;A)
1万ちょいのELIKONはLC-Aよりもトンネルエフェクト効果の高い似たようなカメラみたいですよ♪
| marry | 2008/07/23 2:14 PM |