<< I#1 | main | ナチュラクラシカ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
N#2
JUGEMテーマ:トイデジ


Docomo68KenkoDSC517


近頃、すっかりフィルムカメラばっかりいじってましたが、ひさびさ撮ってみるとケンコーもやっぱり捨てがたいww
レトロな雰囲気満載のこのカメラは、トイデジでいつ壊れるかわからないデジカメだけど、大切にしなくちゃですよ。

こないだ、カメラピープルのラボ「monogram」さんへ行った時のこと、
私が彼氏に
「NATURAの写り、どう思う?私がほしいカメラなんだけど・・・」
と実写したサンプルを見せながら相談。
そしたら、彼氏が
「ケンコーやポラデジと何が違うかわからない。どれも同じ写りに見える。」
と、デジカメとフィルムカメラの相容れないものを一緒にして答えてきたヤツ。
第一、それを言ったら元もこもないでしょー(;´Д`) ?
(それに、ケンコー的ポラデジ的写り具合は、カメラではなくフィルム効果だと思います。)

彼氏にとっては、カメラはカメラ。
デジカメとフィルムカメラを別で考える・・・という考えがないよう。

相談にならん・・・と思って、もうその質問は二度としないことにしました。
同時に、カメラの相談は彼氏にしても無駄だということも・・・

ちなみに、NATURAカメラ、いよいよ買っちゃった☆
明日届くんだ♪
楽しみだっちゃーw

撮影し終えたらすぐさまUPしたいと思います♪
|[Natural Days] | comments(4) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
この色 いいねェ。
こういう色好きだなぁ モデルさんが一人横になっていたら、かなりいいかもね。
う〜ん カメラに興味が無い人だと彼だけじゃなく、みんなそんな感じじゃないかな。
それでも、marryさんの撮影に付き合ってくれる彼は偉いと思うよ。
モチ loveだからだよねェ(*^_^*)
| hiro | 2008/07/21 4:39 PM |
●hiroさんへ
しかも、この写真は彼氏が撮ったww
ポートレートを撮るなら人がいたほうが断然いいですね☆
でも、人がいない椅子も寂しげで好きかも(*´艸`*)
彼氏にあげたこのKenkoのカメラは、なかなかいいかんじに活躍してくれてます♪
| marry | 2008/07/21 5:56 PM |
レトロないい感じ♪

私は彼氏にカメラの相談は一切しませ〜ん!!
絶対反対されるのが目に見えてるので。。(笑)
| meimei | 2008/07/22 9:57 PM |
●meimeiさんへ
反対されるんですか?どんな感じでだろー?
うちと同じ感じかしら?笑
meimeiさんも彼氏にカメラプレゼントして無理やり趣味に引き込みましょーよ☆
| marry | 2008/07/23 2:12 PM |