<< 冷たい奴。 | main | N#2 >>


|- | - | -
I#1


Docomo68Polaroid a520


昨日の彼氏のお休みの日、何ヶ月ぶり?やっと晴天になってくれました↑
湘南へ行って、海ー♪
でも泳いでいません。
彼氏の水着がまだ彼氏の実家から届いていない・・・。(送ってもらう予定)
足だけ浸かって涼みました(*´∀`艸)゚*。

この写真、ひさびさポラデジらしい写真ですよね♪
やっぱりポラデジはこうでなくっちゃー(*´艸`*)
他にはOLYMPUS35DCとYashicaELECTRO35GSNを持って行き、その日に撮影し終えたので、ただいま現像に出しています。
私はだいたいフィルムを4〜6本撮りためたら現像に出すので、今回は6個です。
(Diana2本、Holga1本、Yashica1本、OLYMPUS1本、BABYHOLGA1本)
BABYHOLGAは彼氏に渡していて撮影させていたので、出来上がりが恐ろしいやら楽しみやら・・・・。
一体何がうつっているんでしょうか????笑

|[in high spirits ;)] | comments(9) | -
|- | - | -
カッコイイ marryさん
空の青がこれまた最高!
彼氏は美術系の学校でも出ているのかな。
構図が最高だね。
風にたなびくmarryさんの髪、波の躍動感がバッチリの一枚
ジーンズのパンツはDIESEL?
| hiro | 2008/07/18 3:22 PM |
●hiroさんへ
美術系だなんてwwいえいえ。
この前に私が彼氏を撮影し、彼氏にはマネっこさせてます♪
そんな状態なので、彼氏にはまだまだちゃんとフィルムカメラを持たせることが怖いのです(;´Д`)
いつか、フィルムでバシバシ彼氏に私を撮って欲しいと思ってるんですけど(*´艸`*)
ジーンズは、ギャルの店で買ったやすいやつww
| marry | 2008/07/18 3:33 PM |
モ、モデル!?!?
細い!手足なげー!!!
萌え〜です( ´艸`)
普通に雑誌の1Pみたいですね♪
素敵!!!
ビビットからーから元気をもらえます♪
素敵!!!!
5〜6本いっぺんにだすんですか?
私1本でも何撮ったかな〜って感じですよ(苦笑)
だから私の1本と旦那の1本って感じで出します。。。
まだフィルムはじめたばかりで、デジに慣れすぎていて・・・
撮ったらすぐ見たいんですよー・・・
でも、すぐ見れないじれったさがまた最高に楽しいんですよねー!!!!
| ma*yo | 2008/07/18 4:11 PM |
●ma*yoさん
いえいえ、カメラ効果ですwww
全然手足短いです(´-ω-`;)ゞポリポリ
いつも郵送でやってるんで、まとめ出しした方が送料がお得なんですよ♪
・・・ってなんともケチな理由ですw
フィルムはじめたばかりなんですか?
全然見えないです!
すごい上手です!
ほんと、フィルムって何写したっけー?って出来上がりまでワクワクドキドキなのがいいですよね♪
| marry | 2008/07/18 4:55 PM |
かっちょええなあ。
きれいなお姉さんに使ってもらって、GSNはうれしいだろうなあ。

ブログのネタが尽きてきたので、そろそろ写真撮りにでかけたいな。
| でぱいゆ | 2008/07/18 8:35 PM |
お久しぶりです〜!
ひゃ〜やっぱりmarryさん、かっこいいです!
青い空と海がキレイ、そして白い雲と波がホント動いてるようですごいです…!
| ちー | 2008/07/19 9:29 PM |
●でぱいゆさんへ
ありがとうございます♪
これからもじゃんじゃん撮っていきますね!

●ちーさんへ
ひさしぶりですー☆
ポラデジの空のアオさはピカイチ!
これから夏には活躍しそうです♪
| marry | 2008/07/20 2:07 AM |
湘南じゃないみたい!
南の島かと思いました〜!!
ほんとに、色とか構図とか、かっこいい!!
私も彼氏にかっこよく写してもらいたいな〜!!
(モデルが悪いので無理か。。苦笑)
| meimei | 2008/07/22 9:54 PM |
●meimeiさんへ
これ、湘南っぽくないですよねww
これが湘南と思って来た人はゲンナリかな〜笑
でも、私のモットーは”現実より良く写す”っていう、かなり忠実さにかけた写真が好きなので、こうなってしまいました・・・。笑
ということで、私の姿もそういうことに。。。
| marry | 2008/07/23 2:11 PM |