<< N#1 | main | I#1 >>


|- | - | -
冷たい奴。
Image014.jpg
私がトイレ中(私はドアを開けてする人)、ランドさんが目の前を通ったので、
「ちょっとちょっとランドさん!」
って声かけたら、ちょっと止まって私をチラリ。
で、なんでもないかのようにまた通りすぎた…

私がトイレで倒れても、こんな感じなんだろうな…涙。

冷たいやつぅ〜(>_<)

|□モブログ | comments(8) | -
|- | - | -
訓練すれば、いざというときにトイレットペーパー取ってもらえるかも(笑)
思いっきり見上げたお目めがキュートですね!!
| meimei | 2008/07/16 11:13 PM |
●meimeiさんへ
ランドさん、冷たい・・・「ツンデレ」女なんですよ。笑
全然言うこと聞きませんが、悪さもしませんw
| marry | 2008/07/17 12:21 AM |
hiroです
この写真いいね〜
チラっと見せているところが、セクシー(^^;)
アングル素敵ィ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
| hiro | 2008/07/17 10:55 AM |
●hiroさんへ
それは私の足・・・のことですね???笑!
チラみせです♪
| marry | 2008/07/17 9:52 PM |
一男子として、不謹慎な想像をしてしまいました、隊長!
出直してきますっ!!
| ashburn | 2008/07/17 11:06 PM |
●ashburnさんへ
ashburnさんはトイレ開けてしない人なのね??笑
私、ドア閉めるとなんか落ち着かなくて・・・ww
| marry | 2008/07/17 11:35 PM |
僕んちは築不詳の古〜〜い長屋で、
中庭の横ちょにある和式便所なもんで、
開けてると、蚊が侵入してくるんです(泣)
その上、妻からの「閉めて!」の罵声も
飛びこんでくるんです(涙)

つか、ランドさんの見上げてる顔が
ごっつい可愛いわぁ。
| ashburn | 2008/07/18 12:21 AM |
●ashburnさんへ
ん?結構外近くってこと?
そりゃ恥ずかしいねww
ランドさん、オヤツとボールがないと、カメラ目線にはなりません・・・涙
| marry | 2008/07/18 11:12 AM |