<< C#1 | main | 冷たい奴。 >>


|- | - | -
N#1
JUGEMテーマ:photo


Docomo68OLYMPUS35DC


トモダチに私のスキャナーをあげることにした。
我が家には、私のと彼氏のとで同じような機能を持つスキャナが2台あって、困っていたから。
で、私はちょっと一部フタが壊れた彼氏のスキャナ(私のより1個だけ機能が多い)を今日から使うことにして、早速フィルムスキャンを使ってみた。
ちゃんと使えるか確認したら、ちゃんとスキャンできました♪
よかったよかった(゚∀゚)ノうぃうぃ

私のスキャナー、ばいばい☆
これで、安心して私のスキャナーを友達に譲れます。
|[Natural Days] | comments(7) | -
|- | - | -
hiroです
へェ こういうスタバもあるんだぁ
雰囲気がいいね〜
ちょっと昼下がりのスタバもいいかもしれない
marryさんは良く利用するのォ
この写真、何気ないスナップだけれど、
みんながゆったりしている感じがいいよォ
marryさんのこういったスナップも好きです。
| hiro | 2008/07/16 1:13 PM |
●hiroさんへ
私はスタバあんまり使わないですねー。
コーヒー飲めないので(;´Д`)
でも、人待ちのときとか、ココアとか飲みに寄ったりしますw
たまにはこういう写真も撮ってみようって思って撮った一枚です♪
| marry | 2008/07/16 1:33 PM |
スキャナ2台は要らないですよね。
我が家のはNikon LS-2000という2700dpiの古いスキャナです。
普通にプリントするには、これくらい解像度あれば十分で、満足しています。
ただ、フィルムスキャナというモノ自体が世の中から消え去ろうとしているので、あるうちにもっといいのを買いたいなと考えたりもします。
| でぱいゆ | 2008/07/16 9:50 PM |
●でぱいゆさんへ
消え去ろうとしてるんですか??
ブローニーフィルムとかもできるのが出てきたと思って安心してたのに・・・汗
| marry | 2008/07/16 10:04 PM |
SUPER COOLSCAN 9000ED がブローニー対応してるけど、
ご提供価格 365,400 円!!!
こんなん買えません・・・。
| でぱいゆ | 2008/07/16 10:55 PM |
素敵な色合い♪
こういう色合いの写真好きです〜!!^^
フィルムスキャンできるスキャナーいいな〜!!
うちのスキャナー、調子悪いので、実家に帰らないと写真スキャンすらできません。。(泣)
| meimei | 2008/07/16 11:11 PM |
●でぱいゆさんへ
へーそうなんだ。
フィルムスキャン専用ってことですね!
私のは複合機なんで。笑

●meimeiさんへ
この色合いはスキャンの補正段階でナチュラルにしたものです♪
補正で全然違うので、一枚一枚やろうとするんですけど、最終的には面倒くさくなって、全部おんなじ補正にしちゃいますww
meimeiさんはプリントスキャンしてるんですね♪
| marry | 2008/07/17 12:20 AM |