<< すやすや | main | N#1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
C#1
JUGEMテーマ:Photo&Dairy


Docomo68OLYMPUS35DC


イロトリドリキオク。
やっぱりカラフルなのが好きだから、元気な感じで残して行けたらいいなって思う。

いつかニナミカみたいに激しさなカラフルさ、癒しのカラフルさ、元気なカラフルさ、静寂なカラフルさ・・・って、色んなカラフルを撮れたらいいなって思う(*´・ω・`*)ドキドキ
初めの一歩はマネごとから。
でも、自分の色も大切に。
|[COLORFUL*MEMORY] | comments(5) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
コチラではハジメマシテ!!!!
書き込みありがとうございました♪
早速遊びに参りました〜!!!!
素敵な写真をチラリと拝見させていただきました!!!!
marryさんすっごいスタイルいいですね!!!!
あと、男性とワンチャンの川?の写真の男性は彼氏さんなんでしょうか????イケメンですね♪( ´艸`)ウフ

また遊びに来ますね♪
YASHICA写真チョットわからなかったんですが・・・
今度拝見させていただきたいです!!!
| ma*yo | 2008/07/14 5:44 PM |
hiroです
お邪魔しますゥ
空の感じがトイぽいね
でも、赤い花が新鮮な赤で緑のバックを上手く取り入れているね
なかなかいいかも
こっちのブログ 後でリンクしますね。
| hiro | 2008/07/14 8:46 PM |
●ma*yoさんへ
わー来てくれてありがとうございます♪
そのオトコは彼氏ですw
であった頃から比べたら、だいぶんメタボに近づいた彼氏ですwww
fotologueの方に主に載せてるのでYashicaの写真はまだココにはUPしてないかな??
また次撮影しおわったら、載せていきたいと思います☆

●hiroさんへ
いきなり閉鎖しちゃってごめんなさい(;´Д`)
面倒かけます。。
この赤い写真、派手すぎてボツ写真にしてたんですけど、また時間がたてば、違って見えたりするもんですよねw
| marry | 2008/07/14 9:35 PM |
連絡していただいてありがとうございます!!
早速遊びに来ました!!(^−^)
ほんとに元気な写真ですね♪

記事を一通り読ませていただきましたが、彼氏さんと一緒に写真を楽しんでる感じが伝わってきて羨ましく思いました!!
私の彼は、私が写真撮ってるのを白〜い目で見てますから。。(涙)
| meimei | 2008/07/15 9:42 PM |
●meimeiさんへ
これからも遊びにきてくださいね♪
meimeiさんの彼氏はカメラ苦手なのかなー?
一回貸して撮らせてみては?
うちの彼氏も、カメラプレゼントしたら、それから撮るようになってくれましたよ♪
| marry | 2008/07/15 10:19 PM |