<< カメラの旨み成分。 | main | 激写。 >>


|- | - | -
荒川河川敷。
JUGEMテーマ:ダックスフンド


カメラFZ30

東京で初の河川敷♪
多摩川へ行くか、荒川へ行くか悩んだ結果、
ちょっとでも近い荒川の方へ。
我が家から埼玉の方へずんずんあがっていき、戸田公園近くの荒川で遊んできました(*´艸`*)

でも、思ったのは、川の土手までの上りと下りが長すぎて(大きすぎて)、運動不足気味の私には、チョーきつかったあせ
犬持って、カメラ持って・・・ってのは辛いヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
もっと起伏?の浅いところの方がいいんだけどなぁー。
もっと荒川でも色んなところを行ったらあるのかな??
オススメの場所があったら教えてくださいねv(・∀・*)

そして、今度は多摩川も行ってみようと思う☆


私にあまえんぼうのサニーたん。
カメラ持ってるのに「抱っこー」って膝の上の乗ろうとするので厄介ですw

ひさびさ河川敷にウキウキ顔のランドさん。
でも、走り回れるところがなくって、ランドさんお得意のボール遊びはできず(;´Д`)
帰ったら、ランドさんがオエって吐いたので、ランドさんはあんまり疲れさせちゃダメだなって反省。。。
|::犬、様様 daily:: | comments(0) | -
|- | - | -