<< オヤツ瓶。 | main | 荒川河川敷。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
カメラの旨み成分。
JUGEMテーマ:トイデジ



そ。
写真の感性ってほんと人それぞれ。
失敗と成功も紙一重。
この写真、彼氏が撮影したんだけど、花びらが光る様は私もすごく好き。
彼氏は狙ったわけじゃないと思うし、私もこういう写真は狙って撮らない。
でも、選ぶときに、あ、この光と影の感じいいな。
花が作り出す昼下がり的雰囲気もいいな。
って感じた。
これは私の感性なんだけど、観る人によっちゃ、影が出すぎて重たいよって人もいるかも。


そして、コチラ。
こんなボケボケ写真ダメだよって感じだし、私が撮るときはちゃんと焦点合わせてしまう正統派な人?なので、こういう写真は撮れない。
でも、このボケ加減のゆるさと、オレンジがはっきり写ったカラフルさが、意外にもマッチしてる☆
この写真を選んだとき、「あーこのカラフルさイイ!ゆるさもイイ!」って思っちゃった☆

撮るときの感性(彼氏撮影、数打てば当たる手法)、選ぶときの感性(marry選択)が違う、彼氏写真(*´艸`*)
なかなかおもしろい写真が今後も登場しそうです。

|■Kenko DSC517 & Polaroid a520 | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
今日は画像ありがとうね^^
本当可愛くて癒されてるよ〜。

私の場合、なぜかピントが合わないから
ゆるゆるばかり・・・汗
まぁ、それも良いとしようっと(笑)

↓記事のおやつ入れ可愛い。
マネさせて〜♪
| berry | 2008/07/07 10:22 PM |
●berryさんへ
ポラデジは基本的にオートなんだけど、なんで合わないんだろうね??
個体差があるのかしら?
おやつ入れ、300円均一のところでGETしたww
| marry | 2008/07/07 10:50 PM |