<< 建築巡り。 | main | 鳩山会館。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
旧岩崎邸。
JUGEMテーマ:トイデジ




旧岩崎邸は私と彼氏のお気に入りスポットになりました♪
また季節を変えて、行きたいな〜(*´艸`*)



壁の模様やら、床の模様やら、家具・・・すべてが素敵!なのですv(・∀・*)
岩崎一家の写真がありましたが、三菱財閥の人たちらしい。
あー金持ちー!
ええなぁ〜ρ(´ε`*)イジイジ
私も宝くじ当てたいっす。

レトロなモノが大好きな私にはたまらないお家。
こんなお家に住みたい!
お家ってより、もはや城???

ほんと昔住んでた岩崎一家は、一体どういう暮らしをしていたんだろう・・・
そんな想像がかきたてられました。

Docomo68DSC517

※他のトイデジ写真など、サイトのギャラリーにUPしてます♪
|■Kenko DSC517 & Polaroid a520 | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -