<< 鏡の中のランドさん♪ | main | 旧岩崎邸。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
建築巡り。
JUGEMテーマ:トイカメラ


Docomo68DSC517

私は、建築巡りが結構スキ☆
今日は雨だったんで・・・(って、休みの日はたいてい雨。)
古くて洋風な建築巡りしてきました家
『旧岩崎邸』『旧鳩山邸』です。
どっちもカメラOKカメラだったんですごく撮影しがいがありました!
撮影不可だったら、外からだけでも撮ろうと思って、YashicaELECTRO35GSNとYashicaROOKIEを持って行ってました。
どっちも大きなカメラだったので、雨の中超大変だったぁームニョムニョあめ
で、帰りはカメラピープルの"monogram"さんで早速現像チョキ
本日は無理を言って、2時間で仕上げてもらいました♪
YashicaELECTROはPRO400Hという特徴あるフィルムだったので、どうしてもmonogramさんでフィルムの良さが出るように仕上げてもらいたかったのです☆
思ったとおり、すんごいイイ出来具合で、お店のお姉さんに
「はじめてこのフィルム使われたんですよね!?すごい上手にフィルムの特徴活かして撮影されてて驚きました!」
と言われ、私は一気に有頂天にラブラブ
いやいや、現像が良かったんですよー。笑
お値段は高かったけど、PRO400Hの良さが最大限に引き出されたので満足☆
このフィルムはこれからもココにお願いするかも(*´∀`嬉)

その写真たちは、のちのち*Marry's toy*にてUPしまーす↑
|*おでかけ* | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -