<< 糸まきまき〜♪ | main | カメラショップめぐり。 >>


|- | - | -
PRO400Hの現像先。
JUGEMテーマ:photo


カメラFZ30//P*marry

やったね!
「海外版フジPRO400Hと160Cのフィルム現像、どこでしてもらおうかしらー??」
って悩んでいたら・・・
いつも使用してるラボ”フォトラバー”さんが、このフィルム現像を扱うとのこと。
ココは安いし、デジプリではなくアナログ露光で素敵な仕上がりだし・・・♪
これで、フィルムの現像先に悩まなくて済みました。

そういや、我が家にもフィルムが結構増えました。

たぶん思い出す限り、6〜7種類くらいあるかな??
リバーサルがいっぱい残ってるのに全然使ってないし。笑

うん、夏には活躍させよっと☆

|⇒camera memo | comments(2) | -
|- | - | -
リバーサルって今も現像高いのかな?
10年くらい前は渋谷の、なんか専門店みたいなとこでしか現像してくれなくて、高いし学校から遠くて。。。
なんて昔のことを思い出しました。

また写真、楽しみしてるね〜
| Akari | 2008/06/03 5:42 PM |
●Akariさんへ
どこでもラボから工場に出したりするから、やってはくれると思うけど、値段はプリント代めちゃ高い。
ネガだけだったら600円〜1000円ってかんじだけど、プリントで一枚何百円ってしたはず。
だから、クロスプロセスのほうや安くていいよね!
| marry | 2008/06/03 7:27 PM |