<< 自己免疫性疾患:ランドの息遣い。 | main | 糸まきまき〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
嬉しいプレゼント♪
JUGEMテーマ:カメラ


カメラFZ30//P*Kj

今日、新しいカメラが我が家にやってきましたkyu

「クラシックカメラ」追加NEW!
そのカメラは、mixiコミュで知り合った方からタダでいただいたもの。
その方にカメラの分解など教えていただいてて、結局私のカメラが直らなくて落ち込んでいたら、「自分のカメラを譲っていいですよ」って↑
びっくりしたけど、すごーく嬉しくて、すぐに「ほしいです!!!」ってメールしちゃいましたハート
タダでもらえるカメラだから、見た目とかスレ感あるのは覚悟の上でダンボールを開封。。。
そしたら、マジでキレイなカメラがピッカーンって登場です!
えぇ!こんなキレイなカメラ、こんなキレイなケースやストラップ・・・もらっていいんですか??
ってなっちゃいました(゚ω゚;A)

なんか、ネットの人たちに支えられているなぁー・・・と、あらためて思いました。
(私が生活に困っているときに色々犬グッズをくださったちーさん、励ましてくれたり年に一回年賀状をくれるネっ友さんたち、元気がないときオフに誘ってくれた犬友さんたち・・・えとせとら・・・を思い出してみると、本当にそう思います。)

本当に感謝しきれません。
大切に大切に使っていこうと思いますサキ
|■Panasonic FZ30 | comments(4) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
ううっ〜…私の方こそいつもmarryさんに助けてもらってます〜
犬と暮らすのが初めてだった私の悩み、質問にいつも丁寧に答えてくれて、どれだけ心強いかわかりません。marryさん、大好きです〜(((≧ω≦*ノノ

カメラ、よかったですね。
宝物がまたひとつ増えましたね♪(*^ー^*)
| ちー | 2008/06/02 8:44 PM |
●ちーさんへ
大変なときに声をかけてくれたり支えてもらったら、ひとりじゃないって思えてがんばる気力がわきます。
あのときはありがとうございました(*´∀`嬉)

これからも仲良くしてくださいね!

| marry | 2008/06/03 1:12 PM |
GSN、喜んでもらえてうれしいです。
うちのブログにも遊びに来てくださいね。
これからも、GSN共々よろしく。
| でぱいゆ | 2008/06/06 2:38 AM |
●でぱいゆさんへ
ほんとうにGSNありがとうございました!!!
すごーく嬉しかった♪
ブログも遊びにいきますね♪
| marry | 2008/06/06 9:12 PM |