<< ダーリンの手料理。 | main | ゆるゆるダックス。 >>


|- | - | -
トイカメラを着飾ってみる。
JUGEMテーマ:カメラ


カメラFZ30//photography:marry

マップカメラレザーストラップをDaianaF+に装着。
元々Dianaにはプラスチック系なやすっぽいネックストラップがついてて、それはそれでチープでよかったんだけど、少しでも愛着が持てるように、着飾ってみましたw


そしてそして、Fisheye2はプラスチック系のこれまた半透明な変なストラップで、持ちにくいしかっこ悪いわで、やっとこさエエかんじのを見つけたので装着してみました♪
このストラップは、インディアン系な雑貨屋でみつけたものなのですが、元々カメラストラップではなくて、たぶん鍵とか?首からぶら下げるようのネックレスっぽい。
これで、Fisheye2もオシャレさんに早変わり〜♪♪

ちなみに、今回の写真、FZ30で”ゆるPHOTO”にしてみました(*´艸`*)
最近、ポラロイドっぽく、ハイキーナチュラルなゆるゆるにする写真にハマってます。


|⇒camera memo | comments(0) | -
|- | - | -