<< iDOG*NEW WEAR☆ | main | ダーリンの手料理。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
江ノ島ドライブ。
JUGEMテーマ:photo


カメラFZ30//photography:Kj


昨日、江ノ島までドライブへ行って来ました♪
江ノ島大好き!
湘南大好き!!!
あー海の近くにすみたーいρ(´ε`*)イジイジ
彼氏と2人で、「神戸に帰れなかったら、湘南に住みたいね。」って話ししたりしちゃって。
やっぱり海好きな私、毎週湘南行きたいわぁ♪
そんでもって、夏にはおNEWの水着を着て、彼氏に「かわぃぃ」って言ってもらわなくっちゃww
今日、vivitarが壊れました(ρ_;)
vivitarのファインダーが壊れ、モノクロフィルムを取り終えたら分解して直そうって思って、今日撮り終えたので分解。。。
そしたらさ、トイカメラだから、分解したら壊れちゃったΣ(っ゚Д゚;)っヒッ
だから、もう捨てます。
もしかしたらファインダーは直ってないけど、撮れるかも。
でも、そのフィルムがもったいないので、捨てることに。どうせファインダーは直らないし・・・。

また買おうかなって思ったりもするけど、ROJIAEがヴィヴィター風な写りなので、とりあえずはいいかな〜。
また欲しくなったら安いので買います☆
|■Panasonic FZ30 | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
marryさん☆こんばんは♪
vivitar壊れちゃったのぉ!!
分解!!
marryさん面白い☆かわいいっ
そうなんだぁ★ROJIAEがヴィヴィター風なのねっ
marryさんの色合いや写りがすごくスキだから見れないの???と思ったけど安心しました☆
| Chel | 2008/05/28 9:25 PM |
●Chelさんへ
vivitarは、ほんとオモチャカメラだから、すぐ壊れるって噂だったけど、ほんとすぐ壊れた。笑
でも、またvivitarを買おうと思ってる☆
次はvivitarマリーナの水中カメラ。笑
| marry | 2008/05/29 12:15 PM |