<< 梅雨の季節、アジサイ。 | main | 江ノ島ドライブ。 >>


|- | - | -
iDOG*NEW WEAR☆
JUGEMテーマ:ダックスフンド


カメラFZ30//photography:marry


またまたiDOGさんの服です。
ランドの夏服が全然なかったので、ランド用に2枚購入。

イカリボーダーつなぎ♪
ランドがつなぎを着たら、プニプニのお肉のせいか、ほんとふわふわの人間の赤ちゃんみたいなオーラが漂ってくるんですぅ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
ランドって、つなぎがバッチリ合う子だと思う。笑
ちなみに、つなぎは背丈サイズを合わせて購入するので、DMにしました。


カブトムシTシャツ♪
ランドったら、ほんと男の子みたい(゚ω゚;A)
でもいいの。
女の子色が似合わないんだから仕方ない(´ノω;`)

またまた新しいアウトレットWEARが出ているので、要チェック♪
あたし、ロケットボーダーパーカーのグリーンとブラックが気になっちゃったww
|*ショッピング* | comments(0) | -
|- | - | -