<< I DOG*NEW WEAR!! | main | クラシックカメラ*私の宝物。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
*江ノ電の旅*
JUGEMテーマ:トイデジ


Docomo68KenkoDSC517

横浜アウトレットパークのあと、車で鎌倉へ☆
鎌倉で車を駐車して、初江ノ電乗車!!
目的地は江ノ島です(*´艸`*)

電車は路面電車になってたりして街中を悠々と通りました☆
中からの景色も最高(*´∀`艸)゚*。
海好きの私にとっては最高の電車♪
関西の神戸須磨を通るJRの中も須磨海岸が見えるので大好きでした。
横浜はやっぱり神戸に似てますね(^ω^)


江ノ島で降りて海方面へ。
海好きが好きそうなグッズの店がちょこちょこあって、楽しかった♪
このお店はoff seasonというお店で、かわぃぃ雑貨がいっぱい(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

思わずトイ車がほしくなったのですが、置く場所が我が家にはないので・・・泣く泣くあとにしました。

江ノ島の海岸沿いで、浴衣を来た女の子たちがわらわら。
どうやら何かの撮影のようでした。

天気が良かったら、絶対もっと楽しかったんだろうけど、残念ながらその日は午後から曇り空。涙
写真もイマイチ。
私は本当に海が大好きで、
「なんで、サーファー趣味の親の子供で生まれてこなかったのか?」
とか
「スキューバー趣味の親の子供で生まれてこなかったのか?」
とよく思います。
私、元水泳部として泳ぐことしかできません。
スキューバーやサーファーはやる環境とキッカケがなく、できませんでした。
でも、海が好きなのはたしか!
絶対絶対海の近くにすまないと、もーヒキコモリの毎日。
今は街中はずれの住宅街にいるので、あっちをむいても家。こっちをむいても家。
早く、海の近くに引っ越したい・・・涙。

海が好きなのはおいといて、やっぱり海とか山とかの大自然って、パワーを与えてくれますよね♪
人より、心が弱めな私なのですが、やっぱり自然の中にいると癒されるし、また元気付けられる。
自分の心が自然の空気に鼓動を合わせ落ち着きを取り戻し、方向性がみえ、悩みが「こんな小さいこと何気にしていたんだろう?」って、自分の存在を良い意味でちっぽけに感じ、大自然に守られている安心感を得られるんです。

早く夏になって、海に行きたいな♪

水着もゲットしたしね。笑(⇒気はやすぎ?)

|*おでかけ* | comments(3) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
こんばんは☆
きゃっ&#10084;かわいい〜
こんなにかわいい雑貨があったら欲しくなっちゃいますよねっ
marryさんのお写真にすごくあっててかわいらしさも倍になっちゃう☆
おっ☆水着GET、いいなぁ〜♪

海や山はほんとパワーを与えてくれますよねっ
わたしも緑があるところがダイスキです
心を癒してくれる場所
悩んでいてもきれいな空気だったり、目に見える緑の木々や海のきらきらした光景で曇ってた心が透き通るような感じになれちゃう

横浜アウトレットパークも素敵☆
marryさんもかわいい&#10084;

しばらく間があいてしまったけど、またかわいいお写真楽しみにお伺いしますねっ☆
| Chel | 2008/05/24 9:37 PM |
江ノ電…サザンの世界ですね〜(私だけ?)
marryさん、体調も戻ったようでよかった〜

私はホント頑丈な性格なので、悩みがあっても一晩寝ると忘れちゃうんですがそんな私のだんなさんがまったく反対なんです。
会社や家?で揉まれ、心の拠り所を求めて、癒されたい一心で犬が欲しいと切実に訴えてはなを迎えることになったし、今度は人があまり居ない海の近くに引っ越したいと言っています。
こんな私はきっとどこでもゲンキにやってけるだろうから海でも山でもついていくで〜と思ってます。笑
水着…そういえば何年も着ていないです。
marryさんの水着ショット!あるのかしら…ドキドキ。
| ちー | 2008/05/24 10:30 PM |
●Chelさんへ
水着ゲット、何年ぶりだろーってかんじ。笑
毎年買いそびれていたから、今年は早く買っちゃいました(*´∀`艸)゚*。
自然ってほんと大事。
今年の夏は海や山へいっぱい行きたいです♪

●ちーさんへ
サザンの世界ですよ!
サザンの曲聴きながら、サザンの歌詞を目指して行きましたから(*ノ≧∀)ノ
旦那さん、私みたいなこと言ってるー笑
でもって、ちーさんが私の彼氏みたいなことを言っている・・・笑
犬も旦那さんがほしいって言い出したんですね♪
なんか共通点がいっぱいでうれしいです(*´∀`艸)゚*。
| marry | 2008/05/25 2:16 PM |