<< *横浜アウトレットパーク* | main | *江ノ電の旅* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
I DOG*NEW WEAR!!
JUGEMテーマ:ダックスフンド


Docomo68IXY 500//Photography:marry

i Dogさんから注文していた品が届きましたー(*´∀`艸)゚*。
ランドとサニー、色違い模様違いのポロ。
超かわぃぃ♪

サニーたんは、iDOGモデル犬のくるみちゃんのサイズを参考にして購入。(※くるみちゃんはサニーのオネエさんです。)
Sサイズなんですけど、ダックス丈じゃないので、おでかけするときはこのポロにオーバーオールを重ね着しますv(・∀・*)


ランドさんも、一時期より痩せてしまい、サイズがワンサイズ小さくなりました。
これまた、iDOGモデル犬のみるくくんのサイズを参考にして購入。(※みるくくんはくるみちゃんと一緒に住んでいます。)
DSなんですけど、ランドはDMだと首や胴回りが合わず、DSだと丈がちょっぴり短いかんじなので、これまたおでかけのときはオーバーオールを重ね着します。
でも、チビTと思えば一枚で着ても変ではありません☆


ランドには思い切ってピンクを、サニーには赤をチョイス。
ちゃんとランドさんがピンクを着こなしてくれてほっと一安心♪
ランドさんは、女の子色があんまり似合わないからさー笑

|*ショッピング* | comments(4) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
いやん!!!!!!
もう可愛すぎ!!!!!!!!

是非是非こっちのブログでも紹介させてね♪
私のこのトカゲめっちゃお気に入りなの〜。
| berry | 2008/05/24 12:08 AM |
このポロかわゆいよね♪
ぜひ紹介して(^0^)/
ランドにはあと二枚違う服買ってあるんだ☆
| marry | 2008/05/24 2:57 PM |
うふふ、さっそく紹介させてもらったよ♪

ランドちゃんの後2枚も是非紹介させてね〜!!
| berry | 2008/05/24 7:21 PM |
●berryさんへ
また近々UPするね(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
| marry | 2008/05/24 8:03 PM |