<< デジカメ・トイデジ*私のお供カメラたち。 | main | I DOG*NEW WEAR!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
*横浜アウトレットパーク*
JUGEMテーマ:トイデジ


Docomo68KenkoDSC517/photography:Kj

横浜アウトレットパークへ行って来ました。
犬もOKなアウトレットショップ☆

お昼はコカコーラパラレルがいっぱいの「ベイサイドデリ」でご飯。
テラスで食べましたが、テラスにはワンコ連れの方がいっぱいでした☆


モチロンw買い物もしました♪
ひさびさの買い物ー(*´艸`*)
夏モノいっぱい買っちゃった☆


ホルガで撮影中の私。
彼氏がKENKOでいっぱい撮影してくれたので、今後写真も彼氏撮影の写真がいっぱい出てくるかも(*´∀`艸)゚*。
今日の撮影も彼氏撮影。
ゆるゆるなのをチョイスしてみました☆

|*おでかけ* | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
横浜〜という言葉にひかれ、遊びにきました☆.。.:*・°我が家にはチョコダップル♀4ヶ月が居ます☆ベイサイドにはよく行きます〜ワンと一緒に行った事はまだないので、近々訪れてみたいと思います♪
| naotan | 2008/05/23 5:58 PM |
●naotanさん
ようこそです♪
うちにも前にチョコダップルの子がいたんですけど、色々事情があって手放しちゃったんです(>_<)
今は新しいお家で4匹のパパになってま(*´艸`*)。

私も今回いぬと一緒に行ってないので、次は犬と一緒にベイサイド行こうと思います(*´∀`艸)゚*。
| marry | 2008/05/23 7:24 PM |