<< 犬の習慣。 | main | 大雨。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
非公開記事。
JUGEMテーマ:photo



この夕暮れ時の光が、影を綺麗に作り出して緑をきらめかせている様が、とっても綺麗だと思いました♪

訳あって、過去記事を非公開にしました。
過去ブログの「犬、様様。」も非公開に。
ご迷惑おかけします・・・
●追記●
ちなみに、訳ってのは私事情です。
もともと新しいblogにして過去blogもこのblogも削除しようと思ってたのですが、犬との思い出がつまりすぎていたので、削除はせず、非公開という方法とりました☆
病上、なにかを始めるときに0にしたいという衝動に駆られるのですが、その新しいことのために、今回行動にふみきりました♪

まるで悪いことが起きたかのような記事でみなさまを不安にさせてしまったようですみません、逆に私にとって良い事が起きているのでご安心を☆

あ、それと、
きまぐれ☆飽き性☆捨て魔…な性格は、marryならでは。汗
そんなmarryに振り回されちゃう彼氏や皆様、ほんとご迷惑おかけしてすみません〜(>_<)!

これ以上迷惑かけないよう、URL変更はないようにしたいと心掛けてますんで。笑
|・・・お知らせ・・・ | - | -
スポンサーサイト
|- | - | -