<< 自己免疫性疾患:定期血液検査 | main | New!DOG*WEAR >>


|- | - | -
フィルター"ソフトン"の使い心地。
JUGEMテーマ:カメラ


カメラFZ30

ソフトンスペックBが届きました♪
早速FZ30に装着して撮影。
ウムウム、ソフトな中にもちゃんと焦点が合い、良い感じ(*´∀`艸)゚*。
このフィルター、色んなシーンで活躍できそうな予感♪

クローズアップレンズNo3は、ヤシカエレクトロのために買ったので、使用報告はヤシカ現像をお待ちくださいませ♪
ヤシカエレクトロは80センチが最短距離なんで、このクローズアップフィルターを使うと20センチまで短くなるんですよ♪
楽しみだな(*´∀`嬉)

LINK
Kenko MCクローズアップレンズNo.3
Kenko ソフトンスペック(B) 


win*Marry's toy* ROOKIE更新中。
|⇒camera memo | comments(2) | -
|- | - | -
素敵ー!
やわらかい感じがすごく好き・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
| ちき | 2008/04/30 1:25 AM |
●ちきさんへ
きっと晴れの日に外で撮ったら、もっと良い感じになりそう♪
やわらかい雰囲気が最近はまってますw
| marry | 2008/04/30 4:43 PM |